イベントでの名言

「何もない。やっぱりお前らじゃ駄目だ。俺の力で客は全て入れ替えてやる。パラゴーは一旦仕切り直しだ。握手も今後はやらないぞ。今日が最後だと思っとけよ、フヒヒ」

フヒヒとか(ノ∀`)
できるならやっちゃってくださいな(ノ∀`)
別に来れなくしてくれて構わないよ(ノ∀`)
もうね、フヒヒが可愛すぎ(ノ∀`)
どうなるのか知らないし、いつ出禁にしてくれんのかは知らないけどもひじょうに楽しみにしてますよ。


と、なんのショックも受けてない自分に驚いてるおいらですた(ノ∀`)
まあ、心残りがあるとしたら結果的には綾香に嘘をつくはめになってしまった事かな。
向こうがどう思ってるかは知らんけどこんなくだらない事で嘘つく事になるとは。まあ、仕方ない。結果的にだから。