2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタらしく

推しランキング 1位:伊藤綾香 2位:いない 3位:存在しない 4位:考えるのもだるい 5位:(ノ∀`) 6位:m9(^Д^)プギャー 7位:(・∀・) 8位:(;´д⊂) 9位:飽きてきた 10位:はいはい、ワロスワロス 以上、わかりやすいな。

未だに

綾香様の日記が更新されない・・・ 頼むよ、リーアヤ。

(;´д⊂)

綾香様の日記が更新されません。。。 まあ、俺も綾香にメール書こうと思ってたのに普通にパチンコ行っちゃけどさ(ノ∀`)

そういや

ライブの時とか綾香様の手の甲に蝶らしきものがあったな。 あれは「島唄打たずに南国打っとけ」って事だったのかも!!!11! ごめんよ、綾香(ノ∀`)

今日の感想

カープ、沖スロ、PARADISE GO!! GO!!→カープ、やる気のある沖スロ、PARADISE GO!! GO!!に、変更。 BIG間、3500ハマりは泣ける(;´д⊂) あ、PARADISE GO!! GO!!→伊藤綾香 の、方がいいのかな。

綾香にメールを・・・

送ろうとしたのだよ。下書きとかしてみたりね。 読み返すと流石にまずいよね。読み返さずにそのまま送ればよかったかも。かなりの勢いでパンクなメールになってしまった。まあ、送っても届かないだろうけどね、あの内容じゃ。また明日、書き直そうっと。

日記のタイトル

「が」と「好」の間に「俺の事を」と入れてしまおうか悩みに悩んだ挙句そんな恥ずかしい事はできずに終わりました。バカだろと自分で思います。産まれた時からですがね。

土日の余韻

帰ってからも興奮とこの先の予定が決まってない微妙な歯痒さとアルコールのおかげでまったく寝れなかったので疲れてます。って、理由付けできるから夜更かししてました(ノ∀`) イベやライブ後って色々考えてみたりするから寝れんのだよ。世間ではこれを「脳…

う〜ん

初日記をこんなに痛い内容のみで終わらせてみるのもまた一興w

PARADISE GO!! GO!!@高田馬場

妹を連れて高みの見物。シスコン全開なおいらとしては兄が好きでたまらないパラゴーをしっかり見ておけって感じで連れて行きました。おいらはいつものように綾香を見てご満悦。 この2日間、多少の遂行失敗劇があったけどもそこはそこで仕方ないで終わらせて…

PARADISE GO!! GO!!@と、言うか伊藤綾香

公演内容や他の人の日記見た方が確かなのであえて書きません。ご了承ください。綾香が女神過ぎて困るんです。 テンパり過ぎてようわけわからなくなって舌出して指を上げるおいらに優しく笑顔を(他人が見たら多分、苦笑)見せてくれる伊藤綾香様は「やっぱり…