昨日の日記書いて

今回と前回の日記のリンク先を見ると「伊藤綾香」での検索で飛んで来てる人がけっこう多い。

そんでもってグラビアに漢字も同じな「伊藤綾香」って人がいるようだ。へー
思うのは「推してみるか」って事。だってさ、その伊藤綾香が誰であろうが心の底から「おいらは伊藤綾香が大好きだ!」と言えるしさ。まあ、言えるだけであって目の前にいる「伊藤綾香」は別人なのだがそれも仕方ないのかとw  「リーアヤ大好き」とはその現場では言えないので愛称も「リーアヤ」にしてくれたら行ってしまいそうな自分がいるwww
「グラビアの伊藤綾香」には迷惑な話だなw
俺はリーアヤが見たくて仕方ない。

パラゴーがあんなんなってから現場なんぞにほとんど行ってないし行ったとしても「ヲタに会いに行った」だけな俺。綾香が世に出てくるまではこんな日々だろうな。
でも、また出てきてくれたとしても俺はどう綾香に接していいのか正直、今はわからない。多分、意地張ってるし、俺。
リーアヤ大好きでも譲れない意地はある