2ヶ月の沈黙

伊藤綾香様、お誕生日おめでとうございます。
二十歳になってきっと更に素晴らしい女性になることでしょう。

8月6日から別に何するわけでもなく無駄に時間に浪費してる間にもおいらはなんとなく結婚が決まったり家族で色々あったりしたけども綾香が何してるのかはずっと気にはなってるわけで。
そういえば、昨日ぴあライブでdreamを見たわけだがもうドリに未練はないらしい。
おいらが望んでるのはやっぱり伊藤綾香だって思った。
まあ、最初からわかってた事だし、dreamからパラゴヲタになった手前、今更ドリに舞い戻ろうなんて気もない。当然、ドリヲタじゃないからドリで最前まで行く事ももうないだろう。最前は必死なマジヲタがいてなんぼだと思うし。
おいらはいつ、綾香最前まで行けるのかなとか思ってみたり。
まあ、今は待つ事しかできないからそれに殉じようかなと思ってます。なので早く戻っておいで。おいちゃん、退屈だよ。




とりあえず、書いておく

やっぱ、パラゴーだなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!