2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな事を

考えてしまった。なにもかもが不安だ。 こんな時にパラゴーのイベントがあればなと思う。 伊藤綾香は間違いなく俺の起爆剤だ。

麻雀打ちながら

パラゴーのDVD見ながらだったのだが最早、麻雀なんかできる状態ではなかった。 見てたのはDear my friendのヤツ。綾香が口パクしってとこデラヤバス。普通に呼吸すんの忘れるとこだった。「ああ、俺って綾香好きなんだな」ってホント思った。ハイハイ、どうせキモヲ…

プリクラ

キヨミと一緒にね。 つか、何年ぶりだったんだろう。 今のプリクラって凄いね、おいらには着いてけないよ。なんか落書きとかめっさできんのな?何書いていいのかもわからんし、使い方もようわからん。ほとんどキヨミ任せやった。仕方ないよね。

お手紙

14歳の女の子からお手紙を頂いたので返事を書いたのだが、手紙でもテンションのい違いを感じたw つか、この歳になって女子中学生からお手紙貰うとは思ってなかった。テンパった手紙になるかな?とか思ってたがかなり大人な内容だと思うwつか、中学生への手…

金土日

金曜は仕事終わらせてからないちんの奢りで飲み。 ここ数日の無駄なフラグで多少はテンパったりした。ああ、もうよくわかんね。 飲んでから伊藤の家でカレーパーチー前夜祭。いつの間にか寝落ち。 土曜日は伊藤宅と神沢宅で酒飲んで麻雀打ってグダグダ。 日…

そんなわけで心の叫び

伊藤綾香が好きだっちゃうの!

会社

ヤバイな。ゃ、俺の立場じゃなくて。 女子社員が増えるとこれだから嫌だね。つか、俺のどこがいいのやら。 あだ名を「シーサー」にしたのが俺だと気づいてないのだろうか・・・ 綾香ならなんにも迷わないのだが。。。。 あっ、迷ってなんかいねぇや。空想の…

mixi

最近、書いてることがエロネタばっかりになってきてます。 その分、こっちで真人間になろうとしてますがどうやら無理みたいです。だってBGM代わりのDVDがエ(ry

偉い

ふと思ったんだけどメロンパンとクリームパンを考え出したヤツって偉すぎる。 少なくとも俺は褒めてやるから名乗り出ろ。

昨日

昨日は友人が来ててなんだか知らんうちに寝ちまったから書いてないので今日は起きてるうちに。 まあ、2日経っても別に何かあったわけでもなく。

これと言って

書くネタもなけりゃパラゴーに動きがあるわけでもなく。 それでもなんとなくではあるが昨日から「家に帰った日はとりあえずなんか書く」って決めてみた。 正直、mixiとはてな、両方を利用するのに意味があんのかねとか思うが立ち上げてしまった以上はねぇ。

綾香への手紙

とりあえず、付き合ってみるのがいいと思うよ。おじさんは。 つか、俺ととりあえず、付き合っとけって。 と、真顔で書いてみる。ゃ、暇なのよ。

ちっとだけ

恋愛相談なんぞを女子からされた。 女の子も大変なのね。好きだの愛だの以外に打算も入り混じるのか。俺にゃマネできんわい。

美咲って

かわいいよね。ハグしたくなる。 でもやっぱ綾香だな。 って、別に書く意味もないわけだが。

天気

ずっと今日は曇りだって聞いてたのに昼くらいまで降ってたわけで。 まあ、所詮は予想だ、仕方がない。しかも今となっては良純ですらなれるんだもんな天気予報士って。 まあ、嫌いじゃないけど

なぜだかわからんが小寺里佳が出てきた。 場所は広島市民球場前。 広島-阪急(なぜか阪急)の試合を徹夜するおいら、まけみん、神沢、ピカさん。 市民球場前でなぜかテント張ってUNOをしてたら小寺が入ってきてその「そのカードはダウトだよ」とか言い始める…

BBQ

一応、こちらにも告知 KLタンと「身内のパラゴーヲタとスイヲタ合同でBBQ」やろうって話で盛り上がっております。 詳細はmixiの方に書いてますがmixiやってないppym軍団員でBBQの詳細知りたい人はメールするなりメッセージ残すなりしやがれ。つか、そもそ…

我が女神

伊藤綾香様がおいらの前に出てくるような機会がないので全体的に無気力。まあ、それは仕方ないのだが優しい狼さんの「直美ちゃん」がひじょうに気になって仕方ない。顔もわからなきゃホントに存在するのかもわからんのに。まあ、こんな事もあるよね。

ジメジメするよ

梅雨に入って鬱陶しい日々が続いておりますが皆様、お元気ですか?カビとか生えてない? 無駄においらは腐ってます。仕事のやる気がですが。

これはDD?

パラゴー以外のイベントやライブに行くなってのは無理な話なのだが、DDなのかそうじゃないのかって気になってるフリをしてみる。 もはやヤイコとアジカンと横道坊主のライブは外せないし、暇な日に誰かの付き添いで俗に言う「アイドル」のイベントにも顔出す…

18日のレス

4人様、ありがとうございます。 まあ、あんま深く考えずに更新する事にしましたわ。 はてなは脳内重症患者としてw mixiに書いてる内容はこっちには書けないし仕方ないw

正直

mixiに書いてばっかりだからはてなに書くことが何もないのだがみんなはどう使い分けてるんだ?

2ちゃんも

煽りがつまらないのでコメントのしようもない。 パラゴスレの住人の皆様、もう少し考えてから書き込んでくれるか? もうちょい、剥きにさせるなりなんありしてくれないと。

つか、テンション保てないよね。 2週間で心に穴の空く俺ってどうなんだろ。 パラゴー見てぇな。。。

DVD

ドリがライブDVD出したそうな。へー。興味ないので人様の日記見るまで知らなかった。 そういや、暇だしなんだったりで横浜クンダリまで行ったんだよなぁ。「へー」で終わったけども。 なんやら売り上げがいいらしいのでパラゴーにはそれをさくっと抜いて…

なんやら食いに連れてってもらってるみたいね、綾香様は。 俺も連れてったるから連絡してこいってのw とにかくやる事なくて暇だからいつでも可。>伊藤綾香様

m9(^Д^)プギャー

なんか知らんけど大麻騒ぎの中心にいる厄介なヲタですw なんやらよう知らんが好きなだけ出国履歴を見るなりガサ入れするなりするようにすればいいじゃんm9(^Д^)プギャー パラゴーの予定がなんも出ないから暇なのはようわかったからw

mixiにも書いたけども

前のPCから引っ張り出してMAXの動画の数々を見たわけで。 おいらからしたらやっぱ美奈子と奈々子ってのは神の領域だな。 ダンスユニットを見て「言う事ねぇよ」って思ったのはMAXとDA PUMPなんだよね。 おいらをヲタクにしたのは美奈子と奈々…

つーかさ

俺、必死すぎね?こんなのMAXにはまって以来だな(ノ∀`) 10年経ってもテンパった時は同じか。成長してねぇな、俺って。

どうも最近ね

頭の中がパラゴーオンリーになってて無気力状態やね。 しかもそれが空回りときたもんだ。 そんなおいらにも悩みができた。 DQ5のビアンカの名前を綾香できないものだろうかねぇ? ゃ、できねぇの知ってるけどさ。でも、どうせヲタなんて同じ事考えてるべ…