久しぶりに

半年振りにこの日記を動かしてこうと思う。 綾香と美奈子の活動復帰を嫁さんの手助けしながら祈る日々を適当にそのネタには触れずに動かしてくよ。 そんなわけで 大崎でフットサルをかんちゃん、伊藤、早川で見に行ってきた。 友達出るのなら応援くらいはし…

昨日の日記書いて

今回と前回の日記のリンク先を見ると「伊藤綾香」での検索で飛んで来てる人がけっこう多い。そんでもってグラビアに漢字も同じな「伊藤綾香」って人がいるようだ。へー 思うのは「推してみるか」って事。だってさ、その伊藤綾香が誰であろうが心の底から「お…

そして更に2ヶ月

綾香の誕生日から2ヶ月弱が経ち、今度は吉田梨沙の誕生日に再び更新梨沙、誕生日おめでとう。 おいらの印象では綾香の隣にいる元気な子って感じなのだが今も元気なのだろうか。 実は握手会のたびに思うのが吉田梨沙→伊藤綾香ってあの流れがけっこう好きだっ…

2ヶ月の沈黙

伊藤綾香様、お誕生日おめでとうございます。 二十歳になってきっと更に素晴らしい女性になることでしょう。8月6日から別に何するわけでもなく無駄に時間に浪費してる間にもおいらはなんとなく結婚が決まったり家族で色々あったりしたけども綾香が何してるの…

そんなわけで

パラゴーヲタの皆様、お元気でw 行って応援するのか荒らしになるのかそれとも行かないのか自分でもようわからんのだが久方ぶりに企業側から仕掛けてくれたのでそれを楽しむ方向でいくんじゃないかと思っております。ほなね。 暇になったらまたなんかここに…

まあ、そんなアホみたいなコントがあった時でも

伊藤綾香は素敵だった(・∀・) もう会えないかもしんないと思うと「あら、残念」とは思うが供給側が気に入らなければ気に入らないで仕方ないよね。 まあ、実際はメンバーも思ってるかもしんない事だしどうしようもない事なのでねぇ。 なんにしても俺が行く…

イベントでの名言

「何もない。やっぱりお前らじゃ駄目だ。俺の力で客は全て入れ替えてやる。パラゴーは一旦仕切り直しだ。握手も今後はやらないぞ。今日が最後だと思っとけよ、フヒヒ」フヒヒとか(ノ∀`) できるならやっちゃってくださいな(ノ∀`) 別に来れなくしてくれて構…

DA PUMPのKEN

結婚おめでとうございますとしか言いようがない。 俺が一番、好きな芸能人の結婚祝いだ、今日は飲むしかねぇな(・∀・)

ppym軍団の皆様へ

おまいらとパラゴーが見れるのが幸せに感じます。 DVD見ててパラゴーだけでなく、みんなに感謝しなくてはならないと思いました。 いつもいつもありがとう。 さんざん今まで好き放題やってきたのにパラゴーでは落ち着いてられるのは間違いなくみんなのおか…

DVDその2

綾香を見てるとね、ドキドキするの。何、この病気? それとなんかね、顔が赤くなるの。湿疹か何かかね? 「伊藤綾香」って文字を見たり書いたりするとボケーッとしちゃうの。これって痴呆症?まあ、正直言えば前からだけど。 24時間、綾香のダンスが見れるD…

DVD

ちゃんと見てますよ。毎日。飽きもせずによく見てられるなと自分で思うくらいw こうやってまざまざと動画として見ると楽しかった数日間が甦ってきますわ。 FABの時は無茶してどうにか2部に間に合うように必死だったっけ。原宿の駅から思いっきり走ったな…

ヤバイ

伊藤綾香が好きすぎる

どうmにか

見れてる尾x やっぱパラゴーじゃねxr。 あかんもう意識遠のくが綾香出るたびに脳みそはt列しとrつ眠い

DVd

買ったよ。でもね酒飲んじゃったからまともに見れないけどとりあえず今見てるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱ綾香だな。綾香綾香綾香素敵だよ綾香…

そんなこんなで

あと2週間もすれば綾香が俺の前に出てくるらしい。 長かった。ひたすら長かった。1ヵ月半もの間をひたすらスロットとゲームのみで時間を費やしてみた。あと2週間となるとこっから先が長そうな予感。しかも2週間後終わったらまた同じ状況に戻るわけだ。切…

なんやようわからんが

とりあえず、一人身に戻ってみた。 人の趣味に意見ならまだしも批判する事しかできんのか!って感じ。無粋だよな。そんなの。 そんなわけで「大好きな彼女」の席が空いております。早めの応募をお願いします。 とは言っても該当者のみね。条件は 伊藤綾香以…

やっぱ

レッチリとランシドは最高じゃ。 なんだろ、何言ってんのかまったくわからねぇけど熱くなれるね。体中の血が騒ぎ出すみたいな。

そういや

↑の日記書いて思い出した。 人間には絶対に無理だろうと思うような願望を夢見ちゃう瞬間てあるやんか。 おいらはね、「カープの監督に伊藤綾香!」を夢見ちゃったわけさ。そしてヘッドコーチが俺(ノ∀`) そんでもって伊藤綾香監督がカープを日本一に導くと。…

今日も

ずっと雨やったな、うざったい。 今日はゆりこと神宮球場行く予定やったんだけど雨で中止とか笑えない。 月曜日は試合してたとは言っても雨の中で行く気しなかったしなぁ。 そういや、パラゴーメンバーってまったく野球知らんのかな。前、話す事なくなってメ…

メッセで

「かめさんの感性に付き合いきれる女の子は中々いないんじゃないかな」言われました。俺もそう思います(ノ∀`) 五寸でちゃんと受け止めてくれんのなんかキヨミとゆりこくらいのもんやろな。しかも理解してくれとる。そう考えるとありがたい存在なんかな思う…

某高本

飲みでだったか神沢の家で「高本からしたら、かめさんがいなくなったのはどんな感じなんだろうね」て、話になった。 「あんだけ必死になってたのにパラゴーかよ」って感じなんじゃない?って言われた。 けっこう露骨に「おまいに必死だぞ」ってやってたよう…

飲み会で

精神破綻してるであろう女がいたのだが、俺にはあんな代物は無理だ。 けっこうな勢いで放置した。 カラオケ行った時のPにもビビッたがな。よくやるよってのが俺の感想

イベント

決まったのにまったくテンションが上がらない。 「DVDイベ決まったよ」って言われても間が空くとどうもいかん。 テンション上がらないので飲みに行って話してたら徐々にテンションが上がってった。 最後の方は完全な「伊藤綾香ヲタ」復活を果たした。多分…

届かない手紙

誕生日おめでとう。 もう10歳になったんだな。今の環境には慣れたか?強い子に育ってるか?お母さんの言う事ちゃんと聞いてるか?宿題ちゃんとやってるか?俺みたいに先生に「やる気が最初からないもん」とか言ってるんじゃないだろうな(笑)おまえと最後に…

ヲタランキング

一応、(今更だが)月も変わったのでランキングでも書いておく。 1位:伊藤綾香 以上。 相も変わらず他の現場に行く気しない。 DA PUMPあったら行きたいけど。 キヨミのとこが動き出したら行かないわけにもいかんな。 意味もなく綾香様に言い訳でもしてみよ…

読書

『国家の品格』を社長が買ったので読み終わったらおいらのとこに一番に回ってくるらしい。 藤原正彦氏の本なわけだがおいらは初体験だな。ちょっとしたインタビュー記事を読んだのだがおいらはこの人の言ってる事は正論だと思う。思うのだがその前にいちいち…

2週間ぶり

久々にここに日記を書くわけだが。 書くって言ったって書かなきゃならんような事はなんもなかった。 基本的にこっちはヲタ日記なのでパラゴーが何かしら仕出かしてくんねぇと書けないわけだ。 最近のおいらって言うと堀北真希がかわいくてかわいくて仕方がな…

色んな事を

考えてしまった。なにもかもが不安だ。 こんな時にパラゴーのイベントがあればなと思う。 伊藤綾香は間違いなく俺の起爆剤だ。

麻雀打ちながら

パラゴーのDVD見ながらだったのだが最早、麻雀なんかできる状態ではなかった。 見てたのはDear my friendのヤツ。綾香が口パクしってとこデラヤバス。普通に呼吸すんの忘れるとこだった。「ああ、俺って綾香好きなんだな」ってホント思った。ハイハイ、どうせキモヲ…

プリクラ

キヨミと一緒にね。 つか、何年ぶりだったんだろう。 今のプリクラって凄いね、おいらには着いてけないよ。なんか落書きとかめっさできんのな?何書いていいのかもわからんし、使い方もようわからん。ほとんどキヨミ任せやった。仕方ないよね。