mixiにも書いたけども

前のPCから引っ張り出してMAXの動画の数々を見たわけで。
おいらからしたらやっぱ美奈子と奈々子ってのは神の領域だな。
ダンスユニットを見て「言う事ねぇよ」って思ったのはMAXとDA PUMPなんだよね。
おいらをヲタクにしたのは美奈子と奈々子とパンプのKENが原因なわけだ。


結果論かもしれないが美奈子が結婚→引退となってMAXヲタに終止符を打ったのだが間違いはなかったな。
おいらからしたら「あの4人でMAX」って拘りがあったしね。
ただ、そのおかげでって言ったらいいのかよくわからんがパラゴーにも出会えたわけでね。
ちょっとパラゴーに出会うまで遠回りしたしたけども綾香にたどり着けた。
パラゴーは色んな意味でおいらにとって「掛替えのない大事なもの」になってくれたと思う。
別に「MAXの代用」なんて言う気はない。「MAX超えろ」ともね。
パラゴーパラゴーのまま、最高のパフォーマンスをしてくれればいいしさ。
メンバーも今、周りに居るパラゴーヲタのみんなにも愛着あるし。


何が言いたいのかいまいちようわからんけどさ。

おいらとしてはPARADISE GO!!GO!!が「最高のPARADISE GO!!GO!!」になってくれるのを期待してるよ。
今のレベルがどうのって事じゃなく「日々、進化」してほしい。
おいらは進化していくパラゴーが大好きやねん。そしてその進化の過程から楽しませてもらっとるよ。
そんでもっておいらは「いつも頑張ってる伊藤綾香が大好きじゃ!」