某高本

飲みでだったか神沢の家で「高本からしたら、かめさんがいなくなったのはどんな感じなんだろうね」て、話になった。
「あんだけ必死になってたのにパラゴーかよ」って感じなんじゃない?って言われた。
けっこう露骨に「おまいに必死だぞ」ってやってたような気がするしな。
ソファーかついでよくやるよと自分でも思うし。まあ、ぶっちゃけた話、「静かでいいね」くらいだと思う。他に高本ヲタがいないわけじゃないし、ヲタ一人減ったところでどうって事ないだろうしな。
アイドルイベって俺の中では所詮、祭りだから面白きゃ行くしつまらんのなら行かないだけ。
ヲタやってる時は必死よ。色んな意味で。そういや「ダーリン」言われたな。綾香にも言われてみてぇ。