イベント

決まったのにまったくテンションが上がらない。
「DVDイベ決まったよ」って言われても間が空くとどうもいかん。
テンション上がらないので飲みに行って話してたら徐々にテンションが上がってった。
最後の方は完全な「伊藤綾香ヲタ」復活を果たした。多分、彼女とうまくいってないのも原因だったような気がする<テンション上がらず
多分、このまま彼女とは終わるだろうな。遠くない。つか、今の子とは付き合って10日くらいなのにw
社内恋愛はこれだから難しい。問題は山積み。配置転換されてなかったらズルズルだったと思う。
やっぱ、ここは俺と綾香が付き合うべきだなと勝手に思ってみた。今なら偽綾香名乗って「付き合ってもいいよ」とか書いても許す。つか、書け。俺を酔わせろ。